SSブログ

サッカー日本代表長友佑都が芹菜と熱愛発覚 [スポーツ]

サッカー日本代表でインテルミラノに所属する
長友佑都に熱愛が発覚しましたね。

お相手は、今1番人気がある女性タレントと
言っても過言ではない芹菜。

長友は以前から堀北真希の大ファンを
公言していましたが、可愛さでは堀北真希に
勝るとも劣らない芹菜をGETすることに
なるとはすごいですね。

さすが、世界の長友ですね。

初めて2人が会ったのは、長友がW杯最終予選
で帰国していた今年の6月頃とのこと。

それから意気投合し、芹菜の方から猛アプローチ
があったようです。

あんな可愛い子から猛アプローチされたら、落ちない
男はいないですよね。

しかし、そこは世界の長友佑都。

インテルミラノの本拠地があるイタリアと日本とが
非常に長距離になることから、交際をためらって
いたそうです、最初のうちは。

でも、芹菜の押しに落ちたといった感じなんでしょうかね。

今年の8月15日に行われた、札幌ドームでの
日本代表対ベネズエラ戦には、芹菜も札幌ドームを
訪れ、試合後にホテルで長友と会ったようですね。

サッカー選手って、ホントモテますよね。

松井大輔も加藤ローサと結婚してましたし、
サッカー選手の奥さんはキレイな人が多い
ですもんね。

芹菜と交際、羨ましすぎますが長友には
あれくらい可愛い彼女がいてもおかしく
ないですもんね(^^)


http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20121006-00000000-pseven-ent

スポンサードリンク
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。