SSブログ

小栗旬と山田優が結婚式を挙げたホテルはココ [芸能]

小栗旬と山田優が結婚式を挙げたというニュースが
が入って来ましたね。

2人は、交際期間4年を経てのゴールイン。

当初は、2人の思い出が詰まったハワイで挙式を
行う予定だったようですが、山田優の生まれ故郷で
ある沖縄県の恩納村で挙式を行うことにしたようです。

沖縄で行うことにした理由としては、これまで自分を
支えてくれたおじいちゃん、おばあちゃんにも自分の
花嫁姿を見せてあげたいという山田優の希望があって、
祖父母の暮らす沖縄で行うことにしたみたいですね。

おばあちゃん達が気後れしないようにという理由で、芸能人の
友達とかは呼ばず、親族や地元の友人を中心に
結婚式を行ったようです。

沖縄の豪華ホテルを貸し切りという感じでニュースに
出てたので、どこのホテルか気になって調べてみました。

ここで間違いないなというホテルが見つかりました。

ホテルの名は、オリエンタルヒルズ沖縄

Yahooニュースで出てた情報をもとに調べました。

かなりの豪華ホテルですね。
ここを貸し切りにしたとは、さすがですね。

山田優の祖父母も、こんな立派なところで
可愛い孫の晴れ姿を見れるなんて最高に
幸せなひとときでしたでしょうね(^^)

結婚、本当におめでとうございます!


http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20121004-00000001-pseven-ent

スポンサードリンク
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。