SSブログ

ミヤネ屋で紹介されたPSYのカンナムスタイルがすごい件 [芸能]

今日のミヤネ屋で、PSYのカンナムスタイルの
ことが特集されていましたね。

宮根さんは、太った杉ちゃんやんって
PSYのことを言ってましたが、確かに
小太りな感じのビジュアルは気に
なりますよね。

小太りであるのに、あのキレのある乗馬
ダンス。

私は、知人のブログでPSYのカンナムスタイル
のことを知ったんですが、見事にハマりました。

最近では、毎日のようにYoutubeでPSYの
カンナムスタイルと、ヒョナのカンナムスタイル
を聴いています。

ヒョナというのは、PSYのカンナムスタイルの
MVに出てた女の子で、この女の子をフィーチャー
したバージョンもあるんですね。カンナムスタイルには。

このヒョナがすごい可愛いので、最近ヒョナバージョン
のカンナムスタイルばかりYoutubeで見てます(笑)

こちらが、カンナムスタイルです。



再生回数がとんでもないことになっていますよね。

PSYは、アジアだけでなく欧米でもものすごい人気の
ようなので、このような再生回数になっているんでしょうね。

シンガポールとかでは、街中いたるところでカンナム
スタイルが流れているようですね。

PSYは、韓国の音楽史上、最も海外で成功した
アーティストのようですね。

あのPSYの乗馬ダンスマスターして、カラオケで踊りたい
です(笑)

スポンサードリンク
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。