SSブログ

【動画】ヤングなでしこ田中陽子FKゴール スイスvs日本 [スポーツ]

U―20女子W杯1次リーグA組。

ヤングなでしこの日本対スイス戦が8月26日
に行われました。

結果は、4対0で日本の大勝。

日本が奪った4得点のうち、2得点が田中陽子
がFKで奪ったゴールでした。

田中陽子のフリーキック2本とも見ましたが、
すごいゴールですよね。

特に1点目なんかあの位置に蹴られたらキーパー
は取れないですよね。

田中陽子のフリーキックの精度。
すごいの一言です。

こちらで、2本のフリーキックの動画を
見ることが出来ます。


日本は、見事A組を首位通過。

ベスト8では宿敵韓国と対戦すること
となりました。

ヤングなでしこは良い流れでスイス戦を
戦えたので、この流れで韓国戦も良い試合
をしてベスト4に進出して欲しいですね。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120827-00000056-spnannex-socc

スポンサードリンク
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。