SSブログ

24時間テレビ35 佐々木健介・北斗晶ファミリー マラソンスタート地点はここ [芸能]

24時間テレビ35

昨日終了しましたが、今スッキリで24時間テレビの
様子を放送してますね。

嵐のMonsterが今流れています。

さて、今回の100キロマラソンは今までの
24時間テレビでは初めてのファミリーによる
マラソンとなりました。

佐々木健介、北斗晶ファミリー。
マラソン通じて、ホント素晴らしいファミリーだなって
思いましたね。

北斗晶とか鬼嫁キャラになってますが、
実際はホント良い人みたいですからね。

今回、ツイッターで沿道で応援してた人が
カメラ向けたら「応援ありがとうございます」的な
ことを北斗晶が言ったみたいですからね。

私の友達が、東京駅のお菓子屋さんで勤めてて、
北斗晶が客として来たらしいんですね。

で、ものすごい丁寧な言葉使いで、腰低い
感じでめちゃめちゃ良い人だったと言ってました。

芸能人の中でも、一般人を露骨に下に見たり
する人いますが、北斗晶のこういったエピソード
が聞こえてくるということは、ホントに良い人
なんだなってのがわかりますよね。

ちょっと話がそれてしまいましたね(^^;

今回のマラソンのスタート地点は、
JVCケンウッド横須賀工場とのこと。

毎回、コースが公にされることはないですが、
ツイッターで知らせてくれる人がいるので、
今では応援に行こうと思えば行けるように
なりましたね(^^)

スポンサードリンク
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。