SSブログ

平成ノブシコブシ吉村が24時間テレビで放送事故レベル発言 [芸能]

平成ノブシコブシの吉村が、24時間テレビ内の
企画。

芸人の暴露クイズで、放送事故レベルの発言を
行ったことでブログが炎上したようですね。

Yahooニュースのアクセスランキングでも1位になって
ましたが、お笑い芸人我が家の杉山が九州支社に
異動になることを、「そんなことだから九州に飛ばされる
などとノブコブの吉村が発言。

このことが、九州をバカにしてると多くの人の怒りを
買い、Yahooニュースのコメント欄が炎上。

ブログが炎上したのは、我が家の杉山が九州に
異動になることを、他事務所のことにも関わらず
吉村が内情を暴露したこともきっかけとなりました。

なんで知ってるんですか?
と我が家の坪倉もキレて聞いてましたしね。

杉山の異動の件に関しては、これからスタッフと
我が家で話しあう予定だった話ようで、それを
順序とかそういったことも無視して他事務所の
ノブコブ吉村が暴露したことに坪倉がキレた
という感じのようです。

Yahooニュースでも左遷という失礼な言葉を
使ってましたね。

博多華丸大吉が、九州は左遷されるところではない
と発言して軽くキレてるようですね。

自分の出身地を左遷先のように言われるのは
むかつきますよね。

今回の24時間テレビのテーマは「未来」ですが、
炎上したノブコブ吉村の未来はどうなるんでしょうかね。



スポンサードリンク
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。