SSブログ

24時間テレビ35観覧方法 [芸能]

24時間テレビを武道館で観覧する方法
が気になってる方も多いと思います。

私は、小学3年から中学3年まで毎年
24時間テレビを武道館で見たんですが、
その時は武道館で観覧するのは先着順
みたいな感じだったかと思います。

そういえば、一度だけ都庁の下の広場で
24時間テレビが行われた時もありました。

サライが生まれた回にも、武道館に
見に行ってました。

高校に入って行かなくなってしまったのですが、
今回24時間テレビ久しぶりにガッツリ見てる
んですが、なんか観覧に行きたくなってきました。

で、観覧するにはどうしたら良いのかと思って
調べてみました。

観覧方法、現在は抽選になってるんですね。

知らなかったです・・。

武道館に募金に行きたい人ってどうなって
るんでしょね?

募金の時だけ、武道館の中の募金通路を
通れて、すぐ武道館の外に出されるという
感じなのでしょうか。

観覧方法については、下記のページで詳細
を知ることが出来ます。


⇒24時間テレビ観覧方法


24時間テレビを武道館で観覧したい人は、
今回の24時間テレビは無理なので、来年
応募してみるしかないですね。

私も来年応募してみようと思います(^^)





スポンサードリンク
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。