SSブログ

24時間テレビ35タイムテーブル [スポーツ]

24時間テレビ35のタイムテーブルを調べてみました。
今、これを書いてるのが26日午前10時20分頃です。

ここからのタイムテーブルを書きます。

今、黒木瞳とフラガールの企画が始まったところです。

11時半頃~12時半頃
・新垣結衣ダーツの旅
・100キロマラソン 北斗晶が激走
・屋久島登山 過酷な道のりが続く
・未来をつなぐ日本の名曲 「いい日旅立ち」を
谷村新司と黒木瞳がコラボで熱唱
・被災地の空に飛ばせ 連凧世界記録に挑戦1万枚の壁は!?

屋久島登山、中継を見たところ天気悪くて風もちょっと
強い感じでしたが、大丈夫でしたでしょうか?

Yahooニュースに、沖縄に過去最強クラスの
台風が接近しているというニュースも出てたので、
大丈夫なのかどうかちょっと気になりますね。

まぁ、状況を見て厳しくなったらさすがに
スタッフが辞めさせますよね(^^;

フラガールの企画を今見てます。

こういったドキュメント的なもの好きなので
すごい面白いです。

フラガールの、男子禁制の寮に黒木瞳が
潜入して、今フラガール達にインタビューして
います。

フラガール達は、震災の被害を受けた娘達が
けっこういるようです。

福島で頑張っているフラガール達。
厳しい境遇でホントえらいですよね。





スポンサードリンク
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。