SSブログ

佐々木理江(梨絵)維新の会出馬 橋下ガールズ wiki [一般]

石原慎太郎が代表、橋下徹が代表代行を
つとめる日本維新の会。

今回の総選挙で、大注目を集めているわけですが、
21日に東京21区に元タレントの佐々木梨絵を擁立
することを発表しました。

佐々木梨絵、顔見てみたんですが、タイプです!笑

ストライクですね、これは。

気になって色々調べてみたんですが、すごい
積極的な性格というか、行動力がある人みたい
ですね。

得意なのが株取引で、ネイルサロンの経営を
してたり。さらには、国立島根大学を卒業という才女。

なのに、グラビアでけっこう過激なショットもしてたり。

そのギャップがいいですねー

そして、今回は政界進出。
すごいですね。

自分の選挙区にいたら、投票してしまいそうです(笑)

東京からの出馬になりますが、出身は
広島のようです。

それで、近場の島根の大学に行ったんですかね。

生年月日は、1983年8月24日

個人的なことではありますが、誕生日が私と
非常に近いです(笑)

それだけで親近感さらにアップですねー

血液型はO型

お、一緒だっ!笑

タレント時代は、事務所はアバンギャルドに
所属していたそうです。

眞鍋かおりや小倉優子も所属していた
事務所ですね。

渋谷でスカウトされたとのこと。

しかし、調べてて残念な情報が。

なんと、結婚する予定の彼氏がいるようですね。
まだ、結婚してないみたいですが、結婚する噂が
以前出てたようです。

ショック!

別に自分とどうにかなるわけでは全くないですが、
ショックですね(^^;

競艇選手の中野次郎と結婚という噂が
2011年に出てたようです。

まだ結婚していないということは、政治家に
なるから見送ったんですかね。

いずれにしても、要チェックな政治家が
出てきましたね。

あれだけ可愛い政治家ですから、今後
マスコミでも大注目されるでしょうね。

もちろん、私も注目していきます!







スポンサードリンク
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。