SSブログ

J1甲府GK荻晃太と結婚の長井梨紗 Wiki 画像 [芸能]

J2からJ1に昇格したばかりのヴァンフォーレ甲府の
GKである荻晃太と女優の長井梨紗が結婚していた
ことが明らかになったようですね。

今月15日、大安の日に入籍をしていた
とのことです。

萩のチームがある甲府市役所に婚姻届を
提出したみたいです。

長井梨紗の身長は1m52cm
対する、荻晃太の身長は1m85cm

身長差が33cmもあるカップルなんですね。

永井梨紗は、NHKの朝の連ドラである「純と愛」
に出演してますね。

女優だけでなく、モデルもやってる美人な
方です。

2人の出会いは2007年の5月。
友人の紹介がきっかけで知り合ったようです。

しかし、すぐに交際には発展せずに、2010年の
11月に、萩の方から交際を申し込み、付き合うように。

2人は、遠距離恋愛を実らせての結婚のようです。

長井が住むのは、神戸。
一方、萩が住むのはチームの本拠地甲府。

遠距離ながらも、毎日の連絡は欠かさなかった
とのこと。

プロポーズは、2012年5月。

夜、神戸のカフェで萩がひざまづいて
「結婚して下さい。僕のミューズになってください」
とプロポーズし、見事プロポーズ成功。

ミューズというのは、ギリシャ語で「女神」という
意味みたいですね。

2人は、今月上旬から甲府市内で
同居を始めたようです。

新婚旅行は、来月ハワイに行く予定
とのこと。

長井が試合を観戦すると、甲府が驚異的な
勝率をマークするようなので、来季のJ1でも
甲府旋風が吹き荒れることになるかもしれ
ませんね(^^)

長井梨紗について、詳しく調べて
みました。

出身:兵庫県
生年月日:1985年9月28日
血液型:O型
身長:152cm
最終学歴:立教大学経済学部卒
趣味:オカリナ、果実酒作り、散歩、カラオケ、サウナ
特技:書道

長井梨紗画像


末永くお幸せに♪








スポンサードリンク
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。