SSブログ

仲里依紗と熱愛の中尾明慶 画像 wiki [芸能]

仲里依紗と中尾明慶の熱愛がスクープされましたね。
週刊誌FRIDAYによって2人の仲がスクープされました。

2人で食事をした後、仲の車に乗って仲の
マンションに2人で入っていったようですね。

これは、熱愛確定でしょうね。

中尾明慶のほうは、7月に交際していた
女性との破局を告白していましたよね。

仲里依紗も、浅野忠信との15歳差の
恋愛が終わっていたようですしね。

お互いフリー同志で急接近ということに
なったんでしょうね。

仲と中尾明慶は、NHKドラマ「つるかめ助産院」
で共演してましたから、そこで進展したっぽいですね。

3ヶ月沖縄ロケを行った作品のようです。
3ヶ月も一緒にいたらそりゃ仲良くもなりますよね。

中尾明慶のwiki調べてみました。
生年月日:1988年6月30日
出身:東京都中野区
身長:172cm
血液型:A型

市川由衣の大ファンらしいですね。
イチローの大ファンでもあるようです。


中尾明慶の印象としては、私はウォーターボーイズに
出てたころの感じが印象に残っていますね。

出演している作品、かなりの数ですが、
見たことない作品ばかりでした(^^;

有名な作品にもたくさん出演されてますね。

金八先生とか。

単に、私が見てる作品には出てなかった
ってだけですが、俳優としてかなり活躍
されてたんですね。

今回を機に知りました。

仲里依紗も、恋多き女性って感じですが、
今回は長く続きますかね。

人気女優だと、仕事も多忙を極めてスレ違い
が多くなっちゃうでしょうからね。

交際が上手くいくといいですね^^






スポンサードリンク
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。