SSブログ

【画像】金光みり愛 全国模試1位 青春女子学園 JKアイドル [芸能]

福岡県で活躍するアイドルグループ青春女子学園で
アイドルとして活動している金光みり愛(かねみつ みりあ)
が、全国模試で1位を取ったということで話題を呼んで
いますね。

全国1位ってかなりすごいことですよね。

ツイッターでつぶやいたことで、ネットでかなり
話題になってますね。

こちらが、金光みり愛がツイッターにつぶやいた
全国模試1位の証拠画像です。

kanemitu.jpg


これはかなりすごいことですよね。

何の教科で全国1位を取ったんでしょうね。
全教科合わせての全国1位だったら凄すぎですよね。

現在は、アイドルグループ青春女子学園のほうは
受験勉強のために一時活動休止をしているようです。

高3と言えば、もう受験シーズンまっただ中
ですもんね。

金光みり愛は帰国子女のようなので、全国1位を
取ったのは英語でのことかもしれませんね。

経歴を調べてみたところ、出身地がアメリカ
となってますね。

特技は、英語と柔軟のようです。

趣味は、ブログの更新とまいめろ集めとのこと。

今回、秀才っぷりが全国的に有名になったことで、
今後Q様とか呼ばれることになるかもしれませんね^^

才色兼備と言って良いほど、外見も可愛いですしね。
kanemitu1.jpg


今後の活躍が楽しみですね

スポンサードリンク
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。