SSブログ

アイアンシェフ 料理の鉄人 新鉄人が明らかに [テレビ]

料理の鉄人が終了し、キッチンスタジアムも
閉鎖となっていたわけですが、昨夜。

キッチンスタジアムが再び陽の目を見る
ことになりました。

料理の鉄人が、新番組アイアンシェフとして
復活。

料理の鉄人は好きで良く見てたので、この
復活は非常に嬉しい限りですね。

昨夜の放送で、新たな鉄人として3人の鉄人が
披露されましたが、3人中2人が30代という
非常に若い鉄人となっています。

しかし、この2人の腕は相当なもののようです。


和の鉄人は、黒木純。

黒木は、まだ34才という若さでの鉄人です。
34才というと、私と一緒です。

すごいなぁ
自分と同じ年齢の鉄人とは。

黒木の師匠は、西健一郎。
日本料理の名店「京味」の料理人ですね。

黒木は、東京の湯島で「くろぎ」という店を
営んでおり、半年先まで予約が取れないそうです。

和の鉄人になったことで、さらに人気が沸騰して
予約がますます取れなくなるのは確実でしょうね。


中華の鉄人は、脇屋友詞。

中華の鉄人であった陳建一を破り、時期中華の
鉄人は内定してたらしいですが、キッチンスタジアムの
閉鎖に伴いその話も流れてしまっていた幻の鉄人。

その脇谷が、今回満を持して中華の鉄人として
君臨することに。

フレンチの鉄人は、須賀洋介。

世界的に有名なフレンチの巨匠。
ジョエル・ロブションの愛弟子。

35才という若い年齢ながら、経歴は
すごいです。料理会のエリート街道そのもの。

この3鉄人に勝てる料理人は出てくる
んでしょうかね。

勝ったら、空位となっている4人目の鉄人の
称号が与えられるようですが、4人目の
鉄人が誕生する日が来るのか。

今後楽しみですね。

スポンサードリンク
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。