SSブログ

【月9】リッチマンプアウーマン第9話あらすじその1 [テレビ]

リッチマンプアウーマン次回第9話。
今から楽しみでしょうがないです(^^)

パーソナルファイル事業だけはゆずらないと
言ってた日向。

しかし、パーソナルファイルをも朝比奈率いる
NEXT INNOVATIONに奪われ、日向に付いて行く
と行っていた安岡達3人のプログラマーもパーソナル
ファイルがなければやることがないので、申し訳ないが
日向については行けないということに。

この3人、日向という人物に憧れて、リスペクトしてて
付いて行くと思ってただけに残念ですね~

ダークサイドに落ちた朝比奈からひどい
仕打ちをされ、送別会の途中で飛び出す
日向。

その日向を追う真琴。

朝比奈は、社員のみんなに「盛り上がってた
ところ水をさしちゃってごめんね。」
と言う。

送別会のケータリングで来てた妹の燿子に、
朝比奈は「燿子、なんかみんなに温かいモノ
でも出してあげて」と言ったところで、思いっきり
引っぱたかれる。

燿子は、「仕事だから出すわよ」と言いつつも、
兄の朝比奈を軽蔑した眼差しで見る。

日向を追いかけて行く真琴を追いかける
朝比奈。

真琴は、日向が好きだということを伝え、
朝比奈から打診のあったNEXT INNOVATION
の採用の話を正式に断る。

朝比奈は、「そんなに早く答えを出さなくてもよい」
と言うが、真琴は「心は決まってるので」と言い
エレベーターに乗り日向を追う。

バイクで走り去ろうとする日向。
そのバイクの前に飛び出す真琴。

「朝比奈さんも、就職先も断ってきた。あっはっは」
というようなことを言い、日向に付いて行くと言う
真琴。

それを聞き、「乗れ」と日向。

バイクに乗る真琴。

NEXT INNOVATIONの本社ビルの前で
真琴がバイクを止めるように言う。

バイクを降り、ビルの前で2人で記念撮影を
する真琴。

ここからが新しいスタートと言う真琴。

バイクに乗り、2人はNEXT INNOVATIONを
走り去る。

ここまでが第8話でしたね。

第9話の予告編を見てみたのですが、かなり
面白そうな展開が待ってますね♪

個人的に、第9話で楽しみな場面
・日向と真琴がキス!?
・日向が真琴の家に住み込む!?
・NEXT INNOVATIONの提携先のJ1テックから、
今のパーソナルファイルのインターフェースはコストがかかり
すぎるとクレームを入れられる
・インターフェースを改変して、総務省へ報告。事務次官の藤川から、
日向が開発したインターフェースの方が良かったと言われる
・朝比奈が、山上さんから「結局あなたは日向の作ってきたものを塗り
つぶしたかっただけだ」と言われる


予告編を見ただけで、楽しみすぎる場面が多い
ですね。

第9話のあらすじ、また続き書きます!


スポンサードリンク
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。