SSブログ

【速報】柴田華絵が2ゴールでヤングなでしこ勝ち越し 日本vs韓国 [スポーツ]

FIFA U-20女子W杯。

ヤングなでしこの準々決勝は因縁の相手
である韓国。

日本は立ち上がりからパスをきれいに
つなぐサッカーで主導権を握り、前半早い
時間帯で柴田華絵がキーパーが飛び出した
ところをゴールにキレイに流し込み、先制。

その後、カウンターで韓国にドンピシャの
ヘディングシュートを打たれて追いつかれて
しまったんですが・・・。

日本の柴田華絵が再び韓国からビューティフル
ゴールを奪い取り、2-1と勝ち越し。

柴田華絵の2点めのゴールは、ポストに
当たってゴールに入るというゴールでしたが、
あのシュートは取れるキーバーはいないです。

ホント、素晴らしいシュートでしたね。

今日は柴田華絵が当たっていますが、その他の
ヤングなでしこの選手も動きがキレています。

今日は、大量得点での勝利も期待出来ますね。

田中陽子のFKでのゴールも見てみたいですね。
先ほど田中陽子のFKありましたが、ディフェンスに
カットされてしまったので、次こそゴールを決めて
欲しいです。

おっと、今これを書いてたら田中陽子が倒されて
FKになりました!

あ、ダメでしたね。

ディフェンスにカットされてしまいました。

ヤングなでしこ、今日は非常に良い動きしています。
観てて面白い試合ですね。

ヤングなでしこ頑張れ!!

スポンサードリンク
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。