SSブログ

お願い!ランキングGOLD 第一回ハンバーガー総選挙TOP10 [テレビ]

お願い!ランキングGOLDの1万人が選んだ
第一回ハンバーガー総選挙、面白かったです^^

バーガーキングが個人的に好きなんですが、
ほとんどランキングに入ってなかったですね。

バーガーキングの店舗自体がすごい少ない
こともあって、おそらく食べたことがある人が
あまりいないのが原因なんではないかと思い
ました。

私も、バーガーキングがあるのを知ってるのは
一箇所だけですからね。

たまたま近所に新しくオープンしたので、それで
知りましたが、他にどこに店舗があるのかわかり
ません(^^;

街なかを車で走っててもバーガーキング見かけ
ないですもんね。

さて、第一回ハンバーガー総選挙の気になる
TOP10ですが、以下のようになってました。


1位 モスバーガー(モスバーガー)
2位 テリヤキチキンバーガー(モスバーガー)
3位 エビバーガー(ロッテリア)
4位 モスチーズバーガー(モスバーガー)
5位 モス野菜バーガー オーロラソース仕立て(モスバーガー)
6位 テリヤキバーガー(モスバーガー)
7位 絶品チーズバーガー(ロッテリア)
8位 クラシックチーズバーガー(フレッシュネスバーガー)
9位 特選海老かつサンド(ファーストキッチン)
10位 ワッパーJR.(バーガーキング)

食べたことないのもけっこう入ってたので、近々
食べに行ってみようと思います。

それにしても、モスバーガーはランキングに
たくさん入っててすごいですねー

スポンサードリンク
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。