SSブログ

ローラの本名が明らかに!? [芸能]

テレビで見ない日はないという位に活躍している
ローラですが、本名が明かされてないことから
気になっている人も多いかと思います。

私も気になりネットで調べてみたところ、ローラの
本名は「西園寺ローラ」でほぼ間違いないだろうと
いう意見が多いです。

この西園寺ローラ説が出てくるきっかけとなったのが、
「神戸コレクション2008S/S」。

このコレクションにローラは出演してたのですが、
ここで審査員特別賞を受賞してます。

そして、この受賞者の名前が西園寺ローラ。

ということで、これはローラの本名に間違い
ないだろうと言われることになったんだと
思います。

ローラは、バングラデッシュとのハーフという
ことですが、お父さんがバングラデッシュの
方ということは、この苗字はお母さんの方の
苗字を受け継いでるってことですかね?

お母さん自身もハーフで、日本とロシアのハーフ
らしいですね。

ローラって、1990年生まれで、まだ22才なんですね。
もうちょっといってるかと思っていました。

ローラ、自由奔放な発言、やらせでなく本物っぽい
ですよね。

自分で自分のこと天然って言う女の子多いですが、
ローラはモノホンの天然だと思います(笑)

徹子の部屋に出演した際の徹子とのやり取りは
本当くそ笑いました

スポンサードリンク
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。