SSブログ

SKE48犬塚あさなが彼氏に送ったメール内容全文 [芸能]

SKE48の研究生の犬塚あさなが
当面活動を謹慎する処分を受けた
ようですね。

一研究生がYahooニュースのトップ
に出るとは凄いですね。

犬塚あさなは「SKE48mail」というモバメに、
プライベートなメールを誤発信。

これが、彼氏に送ったような内容
であったことから騒動に発展したよう
ですね。

ちなみに、モバメとは、AKB48・SDN48・
SKE48などの研究生に所属するメンバー
から、携帯電話やスマホにメールが送ら
れてくるというサービス。

メンバー1名につき、月額315円が
かかる有料サービスのようですね。

犬塚あさなのメールを受け取るために
月額登録してた人からしたら、ふざけんな
って思いますよね(^^;

犬塚あさなは、ググタス(Google+)上で、
友達から受けた恋愛相談の内容を誤って
送信したと説明してるようです。

が、しかし!
犬塚がご送信したというメールを見ると
これはどう見ても彼氏宛に犬塚あさな本人
が送った内容にしか見えません(^^;

(ここから)
あっくん
さみしくさせてごめんよ
私も会いたいけど今日はおそくなりそうだから
明日ラジオで時間的にいい時間に終わるから明日にします
ちゃんと会うから 信じて(*´ー`*)
あっくんの事もずっと想ってるし
優しくするから 大丈夫 もう怒ったりしないから(^∀^)ノ
仲良くしよ絶対に私にとってあっくんは大切だけど仕事も大切
だからもし今からもこれからもこれで喧嘩になるなら別れよ.....
私仕事理解してくれる人じゃないと無理だってわかったからさ
つらいのは嫌
すきだから一緒にいたいからわかってほしいな
(ここまで)

恋愛相談という言い訳は苦しいですよね。
内容から見ても。

研究生だと謹慎にしといて、後に解雇って
感じなんでしょうかね。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120902-00000030-sph-ent

スポンサードリンク
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。